イベントのお知らせ

テーマ:
先日のレストランミマキさんでの復興チャリティーイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
お天気も良く賑わったみたいでなによりです。

当日、会いにいらしてくれた方々、今回は不在ですみませんでした💦

でも、足を運んでくださり報告が聞けて嬉しかったです!

また来月も予定されるみたいなので、よろしくお願いいたします。

さて、5月も半分が過ぎ、地震からも1ヶ月が経ちました。

早かったような…。
そんなめまぐるしい日々でした。

一日でも早く平穏な日々に戻れるコトを祈ります。
そして、いま自分にできるコトを一生懸命頑張ります。
日々周りの方々の温かさや優しさに感謝でいっぱいです。



まだまだイベントが目白押しです。
頑張ります!!

5/21(土) 五月市 @泰勝寺
11:00~15:00
マーガレットの焼き菓子ギフトを準備いたします。
お菓子のみ販売してもらいます。
おむすびさんのパンも並ぶそうなので、そちらものぞいてみてくださいね!

{BA1B2BDD-BF61-48AF-8E19-3165CA21EAF2:01}

5/22(日) きくちみんなでマルシェ
@菊池市民広場 9:00~15:30
4/29に予定されてたきくちマルシェが復活です!
たくさんの店舗さんが出店されます✨

5/27(金) GOOD LIFE TRIP
@BLANC 10:00~17:00
28(土)は10:00~21:00まで開催です。
ケイズは27日のみ参加です。

5/29(日) 護国神社蚤の市
@福岡護国神社 9:00~15:00

6/11(土) なんでも蚤の市
@別府観光フェリー乗り場

6/12(日) ロイヤルスタジオポップアップスタジオ
@ロイヤルスタジオR+ 10:00~18:00

6/26(日) susumu熊本、大分in ukiha
@うきは市文化会館前広場
11:00~15:00

余震も減りつつあり、だいぶん作業もできるようになりました。

毎日たくさんお菓子を作れて幸せだなと感じてます。
お菓子を食べてホッとしてもらえたらそれはなにより嬉しいコトです。

これからも、お菓子を作り続けたいなと思いました。


ではでは、みなさま会場でお会いできるのを楽しみにしております!

お気をつけていらしてくださいね!

AD
先日、nidさんのご好意でイベントが開催されました。
みなさんに会える場所を提供して頂きありがたかったです。

たくさんの方々にお会いでき、安心しました。

{07E6F863-BC05-4A38-8C0D-395A199FB83E:01}

{BBE103F7-71CC-4E95-A34C-B2D80B02E9DE:01}
こどもの日だったので、こいのぼりのアイシングを大人も子供も一生懸命楽しんでしてくれました。

{6F09E5FA-CE04-4949-94D7-82AC45EACCED:01}
次の日は、母の日のクッキーも。

とってもかわいいクッキーに仕上がってました⭐

みんなの笑顔が見れてよかったです。

まだまだ余震が続き不安な毎日ですが、少しでもお菓子でホッと一息ついてもらえればなと思います。

震災後、けいちゃんのケーキがいい!とお誕生日当日ではなく翌日にガマンして待ってくれた子。
{2CA3C547-79D1-4680-B693-42B7574362A2:01}

サプライズでオーダーしてくれて、みんなで笑い転げてくれたり。
{CE6419D3-22BE-430E-9499-8A99B20250C4:01}

こどもの日のケーキに、笑顔いっぱいで笑ってくれたり。
{6EC3B949-2D4E-4326-B0E1-FA3F23F3ED92:01}

私もその報告に胸がいっぱいになり、またパワーチャージになります!

私にできる精一杯のコトをいまは全力でやっていきたいと思います!

お店はまだ不規則なオープン状態ですが、お菓子は買えます。
お誕生日ケーキなどのオーダーも承っております。

ご連絡くださいね!

週末5/15はお菓子のみレストランミマキさんでの復興イベントに納めさせて頂きます。
お時間あればどうぞよろしくお願い致します。
11:00~17:00


AD

母の日

テーマ:
震災で改めて家族の大切さがわかりました。
5/8は母の日です。
こんな時だからこそ、ありがとうの感謝を♡

新店舗で営業を再開されたBIGDOORさん。
素敵なお花をお届けしてくれます!
微力ですが、お花にお菓子を一緒にお手伝いさせて頂いてます。

フラワーアレンジメント
¥3500
¥5400
{2C7C811C-16CF-43B2-B145-8392F1279E22:01}



お花とお菓子のギフトボックス
¥4320
{605D4166-E94E-4160-B584-7489894D1972:01}
お花の横にお菓子が入ります。

お問い合わせ
bigdoor
090-6638-0142

{4E985A32-B4B1-4925-B47E-3CFD5053CBEF:01}


AD