久しぶりの投稿です。 | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

昨今のコロナ渦の新しいライフスタイルを求められる中、

個人もそうですが、企業も大小にかかわらず、

なんとか、新しいステージに進めるように、私自身も出来る事を

しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

 

久しぶりに投稿しようと思ったきっかけですが、

(お気軽なお話しになる事をご了承ください照れ

 

ここ最近、京都等の紅葉(こうよう)の話題がテレビで取り上げて

おられました。

 

映像を見ていますと、なにが、どうという訳では、ないですが、心和む気持ちになります。爆笑

 

 

が・・・

幼少の頃に「紅葉狩り」に行くと言われた時に、

何を狩りに(食べに)いくのかなぁ・・・

と、思い、付いていくと・・・

 

???????

ん!イラッ

 

いちご狩り、ぶどう狩り、紅葉狩り

 

紅葉は、いつ狩るの?

って言うか、紅葉って何?

 

分からぬまま、家路に着く。ショボーン

 

なんのこっちゃ、紅葉はいつ狩るん?

なにを食べるん?

そもそも、紅葉って、食べれるの?

 

しばらくして、紅葉狩りの意味を知り、

誰か行くねん!ムキー

と、思ってた自分が、紅葉やイチョウのこうようを見て

心和むようになっている不思議を感じる今日この頃です。照れ

 

ふと、思い出した出来事でした。ウインク

 

 

 

 

衣食住の住を担う不動産業ですので、コロナ対策をしっかり考えて営業しております。

 

カウンターのパーテーションの設置、店内の除菌、案内時のドアノブの除菌等

対策しておりますので、お部屋探しは是非弊社をご指名下さい。