ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。


テーマ:

ご無沙汰しております。

周りには、ブログちゃんと書いてるか?

などと、言っておきながらの、この状況です。滝汗

 

 

4月から、またちょこちょことゴルフに行くようになりました。

一向に、上手くならない今日この頃です。

 

遠方に仕事で行っている友人とゴールデンウイークにまわって来ました。

相変わらずです。 とほほチュー

 

で、言われたのが

「ダウンブローで打てていない。」

 

ダウンブロー!

 

ネットでもしらべました・・・・

 

練習行きました・・・・

 

出来ません!口笛

 

助けてくださ~い。えーん

 

 

 

もうちょっと頑張ってみます。

 

また、報告致します。

 

不動産の事ならお任せください。

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トイレのお話です・・・

皆さんは、ウオシュレット歴は、どれぐらいでしょうか?

私は、以前は気持ちが悪いので、頑なに拒否してたんですが、

友人数名とお酒の席で、とくとくとウオシュレットの良さを語られまして、

ならばと、少し前より利用するようになりました。

飲食店やゴルフ場などでは、まだ使ったことは、ありません。チュー

 

で!

先日です。

リモコン操作式のウオシュレットでの出来事です。

こういうタイプではなく

 

こんなタイプです。

 

「おしり」のボタン ON!

 

シャー

 

「止」ボタン Push!

 

シャー

 

「止」 「止」 「止」 

 

ダッ ダッ ダッ   連打!連打! Push! Push! Push! 

 

シャー シャー シャー  止まら~ん滝汗

 

 

そういえば・・・

初デビューの時(これは、20年以上前です)

うわっ って、立ち上がってしまい、ズボンが濡れた話をした時に、

最近のは、立ち上げると止まるという事を話していたような・・・

 

よし、少しづつ腰を上げる・・・

シャー  止・ま・ら・ん!ポーン

 

これ以上いくと、また衣類が濡れる・・・

 

腰を下し直す・・・  シャー ・・・・・・・・

 

うーんあせる

 

もう一度冷静に、「止」ボタン Push!

電気は付いてるキョロキョロ

 

弱っているのか?

 

操作盤をはずして、裏の電池をくるくる。

 

「止」 ON! 

 

シャー  ・・・・・・・・・・・・・あせる

 

操作盤をトイレに近づけて

「止」 Push!

 

シャー ・・・・・・・・・・・・・・・・・波

 

う~ん!

 

さて、どうするか。

 

 

この時に、タイトルの

 

「あなたな~ら、どうする~♬ ♪」

 

と、脳内を流れてきました。ルンルン

 

一旦、水を手でおさえて、立ってみるか。

 

これしか、ないんかなぁ~

 

う~んほっこり

 

最後にもう一度だけ

 

「止」 Push!

 

止まった!笑い泣き

 

 

恐るべし、ウオシュレット!

 

って、おもいましたが、同じような経験した人いるかなぁって、

 

検索しましたら、おられました。

 

その中で、電源をぬいた話がありました。合格

 

「なるほど!」 (全く、思いつきませんでしたアセアセ

 

 

よし!もう怖くないぞグッ

 

 

※ちなみに、「ウオシュレット」は、TOTOさんの

商品名ですので、不動産の表示の場合は、

「洗浄便座」等の表示になります。

 

設備充実のお部屋揃っています。

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年、あけましておめでとうございます。

1月5日より、平常営業させていただいております。

2017年もより一層のご愛顧の程、宜しくお願いします。

 

 

歳を重ねるごとに、年々、お正月感が薄れていく気がしております。

最近は、お正月から営業されているお店も多く、買い物等に不便を感じる事が

少なくなったと思います。ニコニコ

年末年始も、お仕事をいている方に、感謝致します。てへぺろうさぎ

 

子供の頃、我が家は食堂をやっていました。

年末は31日までやってまして、お正月は2日からやっておりました。

学生時代も飲食関係のアルバイトをやっておりましたが、年中無休でした。

ただ、仕入先がお休みになるので、年末に大量の食材を購入しまして、

在庫管理が大変だった記憶があります。アセアセ

 

寒い時期ですので、冷蔵庫にしまわなくても良い物もあるので、対応できて

いたのだと思います。爆笑

 

全く関係ありませんが、南半球の地域は、さらに大変なのかなぁと思います。滝汗

 

さて、年の初めに1年の目標を立てられた方も多くおられると思います。

目標を立てるのが目的になってしまっては、いけませんね。

達成するのが1番ですが、目標達成にむけて取り組むことが大切だと思います。

 

よい1年を過ごせるように、頑張って参ります。

本年もよろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

本日をもちまして、2016年の営業を終了させて頂きます。

 

 

年始は、5日より営業致します。

2017年も、より一層サービスの向上をはかり

皆様に選ばれる不動産業者として、努力して参ります。

より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

年末といえば・・・・

大掃除というお仕事が残っております。

我が家での、私の担当は、浴室、窓、サッシ、照明器具などです。

あと、車も・・・車

天候がくもり雨良くないので、

「車は、しゃ~ないか。口笛 」などと考えてしまいますが、

 

ほんとうは、「天候がよくないので、どこで洗おうか」って、

考えないといけないですね。滝汗

 

楽なほうへ、楽なほうへ、行ってしまがちですが、

自分との戦いです。グッ

 

「自分に厳しく、人にやさしく」

 

やって行かないといけませんね。

 

新年からのお部屋さがしはこちらから!

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯、落としてしまいました。 びっくり

画面から、落下しまして、見ての通りです。滝汗

 

何度か以前にも落とした事はありますが、

画面が割れたのは、初めてです。

 

 

被害の大きいところが、画面を押してる状態で、

色々画面が替わっていきます。 チュー

 

連絡先は、少し前に取ってあったものが、ありましたが、

画像とスケジュールが無くなってしまいました。笑い泣き

 

大変です。

 

皆様も、こまめにバックアップ取られることを、おすすめします。

 

 

ちょっと、凹んでいます。ショック!

 

励ましていただければ幸いです。

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。