福島へのご支援のお礼と 私の飯舘出身野良猫チョビ | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

仕事終わったら明日から福島へゆきます


一足先に 彼がTNRの為の捕獲に入りました

一人でがんばれる。と自信あるのでお任せできます


猫が入らない・・相当苦しんで地元猫達を捕獲して

きました


その成果がでるか がんばってほしいです



そして福島の為の資金のご支援をいただきました



「ちいにゃんさん」

いつもいつもご支援をありがとうございます!!

動物を殺さない 食べない 守る活動をされて

いて本当に真のどうぶつの味方


これからも先頭でみんなを引っ張っていってください!

言葉の話せないどうぶつたちの天使でいてほしい

ありがとう!!





「ダイちゃんラブさん」「ダイちゃんラブさんの妹さま」

ご姉妹でのご支援ありがとうございます!!


ダイちゃんラブさん

いつも地元のTNRがんばってくれてありがとう

離れていても同じ志の仲間が居ること

心強いです!!

福島の事も忘れないでいてくれてありがとう

チョビの写真もたまには・・と言ってくれて

嬉しい。今日は載せますね


妹さま、「いつもありがとう」とのメッセージもありがとう

ご支援力になりました!!

必ず飯舘の遺棄される子を減らします

託してくださりありがとう!!

明日から他のボランティアさん達も入っています

がんばってきますね!!


こうやってご支援や物資の応援いつも託してくださり

ありがとうございます

何より 飯舘のどうぶつ達が みなさまに感謝している

ことと 実感します

早く終りがくるよう 村の方だけでどうぶつ守れるよう

今はできるだけサポートしたいと思うのです


原発の被害は終わってないのです

まだ、忘れないでいてください


      せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん



飯舘で処分してと言われ わたしの子になったちょびヒゲ

のチョビです。

愛ちゃんのブログ

少し前のチョビ。

エイズでおまけに鼻は上皮癌です。

カサブタが出来ては自分ではがし・・・の繰り返し。

いつも鼻の頭は血だらけだったんです




愛ちゃんのブログ

みなさんが色々応援してくださり 麻の実オイルや

Dフラクション、サプリなど与えてきました


治ってはまた出血の繰り返しでしたが・・

今日のチョビです


もう出血はなく向かって左半分はカサブタも消え

まるで癌が消えたように綺麗です


えぐりとる手術はやめて チョビの免疫力を信じ

自然に治るよう 楽しく一緒に生きています




愛ちゃんのブログ

歯もほとんどなくおかっぱ頭にチョビヒゲ。

お笑いみたいなお顔が憎めず

私の息子になってくれてよかったです


写真が大嫌い。

にらんだり背を向けるんです


ニャーゴの鳴き声は カエルかアヒルか羊か・・

という声です

猫の声ではないです





愛ちゃんのブログ

どんなに暑苦しくても

必ず私が横になると 感知して寄ってきて

胸と腕の間にはまり、ピトッとくっついてきます


男性にもこんなにピトッとされないのにチョビは

いつも私を独り占めしてきます





愛ちゃんのブログ

この前 たまたまさらに強烈にピトッとしてきたときに

わたしの手のひらに ちょびの手のひらがチョンと

のりました


あまりに小さくて でも生きてる感触が愛しくなりました。


チョビはもう食べることに困らず 生きることに気を

張り詰めなくて良くなりました


飯舘の猫達や原発区域の猫達を

みんなこうしてあげたいのです


明日から飯舘へ向かいます

チョビは しばらくは ピトッとできずに一人で寝るのです


「チョビ

 もう1匹の福島猫の福さまと一緒にお留守番

 よろしく。

 あなたの故郷へ 今月も行ってきますよ」