皆さんに知ってもらいたいブログ | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

気持ちばかりがあせり、進まない動物に対する

政府の救助に怒りを感じます



動物の為に真実をしっかり書いてくださる

いつもお世話になっているさっちーさんのブログ

に衝撃を受けました


もう嘆願や政府にお願いなんて効力ないの

でしょう

政府なんて、動物が哀れだ・・なんて感じる

人間の血が通った人はいるのでしょうか??


自分がずっと政治家にしがみつきたいが為に

あたらずさわらず、知らん顔しているのが

自分の政治生命が絶たれず済む・・


皆さんももうとっくにお分かりでしょうが

こんなとこでしょう


どの人も同じようなもんですが

菅は、ずばぬけて、悪ですね


あの悪を壊せない他の政治家はなんなん

でしょう

毎月桁違いの、お給料を大量にもらえてるから

ヤジだけお決まりのように飛ばしていれば

いいか・・程度!? 


動物救済の事をずっと調べてきて、

今までこんなに払ってきた税金が

動物一匹も救わないこんな政治家の為に

使われてきてるのです


さっちーさん、私達もこのお方達を,

応援します


動物達にとっては、この方達をすがるような

想いで待っているのです


このお方達を皆で、応援しなければ!!


http://ameblo.jp/amour918/entry-10940726513.html


そしていつも情報をくれる仲間のにゃんdabo

ちゃん


福島の動物救済はもちろんやっていきますが

この記事もだまっていられません!!


本当であれば、大問題です


何の為の猫さんですか?

自分の暮らしの為の掃除機として利用して

いるだけですか?


共存なんてみじんもない・・


本当だったら・・本当だったら・・

同じ県民として、恥です!!


何がリゾートですか!?


許されません


現地入りしてきます

http://ameblo.jp/noraneko-da-bo/entry-10938583032.html#main


さっちーさん、にゃんちゃん

いつも情報ありがとう!!


みんなで助けていこう!!!