高知ミッドナイト! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

ふみなさんこんにちは!
えりちゃんだよ〜爆笑

6/12から15まで行われていた
高知ミッドナイトに参加してきました!
応援ありがとうございました!

高知を走らせていただくのは、
なんともう3度目びっくり
デビューして1年ですが、
1番競走を走った競輪場ですチュー


高知は、夜中にやっている餃子が美味しい屋台があると噂に聞きました!
グルメレポーターえりちゃんとしては、
「このチャンスに行かないと!」と
開催終わりにみんなで打ち上げに行ってきました〜!

一緒に行ってきたのは、このメンバーです!

{0FA770B3-79BA-4BC2-B515-74ED955BBF2F}

同期の中嶋里美
群馬の110期 遠峯加奈!
岐阜の104期 小坂知子さん!


{6987A3BC-548A-4435-9AE1-0E27AC9673CF}

中村賢二さん!
原田剛康さん!



そしてお目当の餃子!

{DB94D727-96FB-42DA-9FA6-A599E0988FC2}

皮はパリパリ!焼きたての餃子最高!!
ぺろっといくらでも食べれちゃう餃子でした照れ照れ照れ照れ照れ
おいしかったな〜ラブ

また高知でレースがあった際には、
是非寄りたいです!

みんなでワイワイと飲んで食べて楽しい打ち上げになりました!生ビール生ビール生ビール


次のレースは、24日から向日町です!
このブログが更新される頃には、
もう宿舎の中ですプンプン
今期最後の競走になるので、
びしっと頑張ります!
ちなみに、師匠の二三補さんと師弟開催です!負けないように頑張りますプンプンプンプンプンプン


このブログに登場した、高知での打ち上げメンバーも偶然にも全員向日町で同じ開催です!
応援よろしくお願いします!



◉オマケ

初の動画です!
みんな楽しそうにしてます!
小坂ねえさんビールが似合うラブ生ビール




賢二さんも剛康さんも動画ですよ!!!!



佐々木恵理