地区プロイベント補足説明 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

みなさんこんにちは爆笑




先日ひろぱんだブログで紹介させていただいた地区プロイベントについて少し説明させていただきます!!




11月9日に中部地区自転車競技大会が名古屋競輪場で開催されます爆笑






地区プロはJKAの協力のもと競技役員も僕たちでやりますびっくり




今回は愛知県開催ということで愛知支部役員全員が競技役員や監督、助監督として執務することになっています口笛





なのでイベントに参加できる選手が少ないんです……





そこで、いつもの競輪ではやることができない、自転車競技大会だからこそできるということでバンク内に太ももカフェをオープンすることにしました爆笑






ただ自転車競技大会とはいっても来年の全プロ→寛仁親王杯や全プロ記念競輪出場をかけた真剣勝負ですプンプン





あまり多くの人数をバンク内に入場させることができないのとバンク内への出入りが自由にできないことから定員を決めさせていただくのと午前と午後の2部制にさせていただきました!!






なにとどご理解していだだきますようよろしくお願いします照れ






それでは今回の太ももカフェに参加してくれる選手を紹介させていただきます口笛






一人目は……






僕がいつまでたっても頭があがらない、スゴく優しいんだけどとても怖い先輩……






まだまだS級バリバリの清水広幸選手爆笑














二人目もS級レーサープンプン





前回の太ももカフェでも活躍してくれた鳥越靖弘選手プンプン














三人目もS級レーサープンプン






ずっとアイドルレーサーとしてイベントに参加してくれていた佐藤亙選手口笛














四人目はガールズ選手ラブ





一宮のアイドルレーサー猪子真実選手ラブ
















そして五人目もガールズ選手……






先日のガールズ競輪でも外国人選手に土をつけた長澤彩選手ラブ















今回の太ももカフェはこの五人の選手とひろぱんだを合わせた六人でオープンします爆笑






ぜひとも一流選手の競技をバンク内の太ももカフェの選手と一緒に観戦して下さいおねがい







応募要項等はこちらから



↓↓↓↓↓




http://keirin-aichi.com/





ご応募お待ちしています爆笑







※イベント参加選手は都合により変更になる場合があります。







副支部長