豊橋記念はじまります!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

少し前まで向日町競輪でレース走ってたフミチャンだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

{B56F9DE9-3E62-4675-BA71-6B7D3168587C}

今回の向日町競輪ではビックリマーク

フミチャンの前を走ってくれた選手のおかげで決勝戦にのることができて嬉しかったですウインクウインク

自分の力ではなかなか勝てないので…ビックリマーク

今の成績は、みんなに感謝ですね〜ラブラブラブ

また次のレースも頑張ります♪( ´θ`)ノ


フミチャンのレースのことよりもビックリマーク

今日から豊橋記念初日がはじまります( ´ ▽ ` )ノ

愛知支部選手の活躍が楽しみですよね〜ウインクウインク

昨日は前検日だったのでビックリマーク

愛知の選手が豊橋競輪に集合してから、お昼ご飯を食べていたのでカレーカレーカレーカレーカレー

豊橋競輪場の食堂にちょっとおじゃましてパシャリしてきたので見てくださ〜いおねがいおねがいおねがい

{A7BB7FEA-BE7E-4573-B3D9-CCECDF806A0E}

もうけっこうみんなカレーライスを食べ終わってたんですけどね〜びっくりびっくりびっくり

{EEDA9839-9AB6-4D38-A35A-6892D27E5751}

近藤龍徳選手と金子選手の食べてるところをパシャリポーンポーン

{63F90A27-CEA5-4521-AE50-38C78011791B}

村上選手と深谷選手と北野選手ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{3552A1B8-B945-46F3-B7B5-BE8D0B609710}

金子選手と白井選手(=´∀`)人(´∀`=)

{FDF01792-D9C8-4A07-8A63-51B798CCFF23}

カメラを向けるとしっかりカメラ目線の鳥越選手(⌒▽⌒)

{450CD2D5-7A57-4047-A93C-9F7C3694D6F8}

雨男小川選手と夜王近藤龍徳選手口笛口笛

龍徳選手はこんな写真まで撮らしてくれましたポーンポーンポーンポーンポーン

{D9A952EA-E50E-4358-A3F9-C0B343635635}

さすが夜王みごとな腹筋ですポーンポーンポーンポーンポーン

こんな感じでみんなリラックスしてご飯食べてましたv(^_^v)♪

前検日なのでまだみんなリラックスしてたけどビックリマーク

さぁ今日は豊橋記念初日ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ファンの皆さんドキドキ

愛知支部選手の活躍を期待しながら、応援よろしくお願いしますね〜m(_ _)mラブラブ

フミチャンは指導員頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ