強化訓練で、 あっちっち♪♪ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

今日は、名古屋競輪場にて強化訓練日!!

強化訓練は、愛知県の若手が集まって練習するもので、一宮の選手、豊橋の選手たちも集まって練習するんです(^^)

今日も、30名以上の選手が集まっていました(^^)d


名古屋地方の最高気温も、37度を越えて

灼熱の中の訓練になりました(>_<)

今日のブログは、読むだけで熱中症になってしまうので、みなさんくれぐれもクーラーの効いた涼しい部屋で読んで下さいね(^^)


いつものように、周回練習からのスタートですが!

今日のバンク内はとにかく、、

暑い、、というより、、熱い!!

バンク内の温度計は50度を指しています、競輪場のバンクは、スタンドのガラスの照り返しと、バンク(走路)の照り返しととで、とにかく熱いんです(ToT)



唯一ある日陰にいても、まったく涼は取れません(>_<)





アップ練習が終わると、いよいよ長めのモガキの始まりです。

小川キャプテンがモガキの内容説明をします。
「暑いから、集中して危なくないように!」


プロでも、気を抜くと事故に繋がりますからね(^^)d


こうして、灼熱の中 何本ものモガキ練習をこなし仕上げには、、

200メートルのタイムを競う記録会で仕上げます(^^)d



結果は、、(^^)d


先ずは 最下位↓↓↓の発表です(^^)d


中部の選手以外に評価が高いと言われています、S級1班の


この選手 (^o^)/

鳥越 靖弘 選手!

愛知支部の期待は裏切りません(^^)d

自ら正座(^_^;)を選択です♪♪




と、ここで、、


1位の発表の前に!





昼食タイム\(^_^)/



小川キャプテンの指名!


川口 聖翔 選手の 「いただきます♪」


で、昼食タイムの始まりの予定が、、



川口 選手から 小さな報告が!

「実は、私、川口 聖翔、、
ホニャララとホニャララですドキドキドキドキ
どうか、みなさん 暖かい目で応援宜しくお願いしますm(__)m 」 一部コメントは、ご想像してください(^^)




おー♪ マジかぁ♪♪


男らしぃ~♪(^o^)




と、言うことで、、


集合写真は、、

一気に、主役に\(^_^)/



愛知支部の選手はみな暖かいです(^o^)拍手♪♪



川口 選手!



次は大きな報告ドキドキドキドキドキドキ

期待していますょ\(^o^)/


みなさんも、暖かい目で応援して下さいね♪♪
(泉谷ちゃんも、祝福してる場合じゃないぞ!頑張らないと!!)笑


まだまだ、暑い日が続きます!

みなさんも、川口 熱中症にご注意下さいね(^^)


そんな、こんなで、厳しくも暖かい(^o^)

愛知支部の、強化訓練の模様を お伝えしました\(^o^)/


みんな、お疲れちゃん(^^)





「、、、」




「先輩! 先輩、、」




「何か、忘れてません??」




ん??(・・;)




あー!!




ゴメン!(。>д<)ゴメン!




記録会、1位の、

松山ちゃん! 忘れてた!(。>д<)












前川「 聖翔! このブログの影響力 知らんなぁ、、(* ̄ー ̄)ニヤリ 」