彼女出来ました | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

昨日はブログ更新してなくてスミマセンでしたガーン

ブログのプロの前川さんとフミちゃんが、競走中で甘えていた自分がいましたガーンガーン

それで今日は、最近どや顔が目立つ一宮地区の
桜井雄大君






なんと!雄大君に念願の彼女が出来ましたクラッカークラッカークラッカー

出会った場所はダービー合宿で石垣島に行った時です!!

彼女の方も石垣島に遊びに来てたみたいで、お酒の力をかりて勇気をもって
声をかけたみたいですにひひ


それから何度か連絡を取り合って先日、広島から名古屋に遊び来たみたいです合格


最近のどや顔雄大は、鼻唄は唄うし、テンションがアップアップアップアップアップですラブラブ




このまま、仕事も頑張ってもらいたいです桜


若いっていいなぁニコニコ


マミちゃんと仲良くなぁブーケ1




以上ワニブチでした晴れ



Android携帯からの投稿