フグ男!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

今日は日曜日なのに豊橋競輪場に練習に行ったフミチャンだよ~(*⌒▽⌒*)

日曜日なのに競輪場には20人も地元選手が練習に来てたよ~(#^_^#)

みんなやることないの…はてなマーク

まあ競輪選手は練習が大切だからね(^_-)

そんな中にこの選手が練習にいたよ(*'▽'*)




フグと言えばこの選手ビックリマーク

そうです!川口選手ですビックリマーク




最近この男がフグにしか見えないって発覚しました!!

見れば見るほどフグにしか見えちゃうのはフミチャンだけでしょうかはてなマーク(◎-◎;)

この川口選手ビックリマーク

前回の名古屋ではみごと優勝しましたビックリマーク




それも逃げ切りで優勝です(*^o^*)

フミチャンも一緒に参加してたから一緒に優勝戦走りたかったな~(*⌒▽⌒*)

フミチャンはいいとして…

このフグ男川口選手ビックリマーク

13日~15日の豊橋開催の追加が入って豊橋を走る事になりましたo(^-^)o

川口選手地元の追加入ってますますどや顔になってます▽・w・▽


フグにも似てるけど…!

どや顔川口とも呼ばれてますからね~(^^)

前回豊橋を走った時はあまり成績が良くなかったみたいで…!

今回は名古屋の勢いをそのままに気合いが入ってるみたいだよ~(^_^)v




やる気が空回りしないように頑張ってよ~o(^-^)o

その豊橋にはあのレーパンカメラマン愛敬選手も走りますよ(*^^*)




イケメンなのに普通はこんな事しないよね~(◎-◎;)

そこが愛敬選手の良いとこなんだけど(^^)

このレーパンカメラマン愛敬選手とフグ男川口選手が豊橋での健闘を誓い合ってましたよビックリマーククラッカー







ここまで誓い合うのは2人なんか怪しいよね~(-_-#) ピクッ

そんな川口選手を見て…!

師匠の島野選手が…!




おまえ達はそんな関係だったのかむかっむかっビックリマーク

気合い入れんかいむかっむかっビックリマーク

っと喝を入れられていました(*^▽^*)

こんな怪しい2人ですけど13日~15日の豊橋開催では頑張ると思いますのでファンの皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

フグ男ビックリマークレーパンカメラマンビックリマーク

って声をかけてもいいですからね~(^_^)v

2人とも喜びますのでドキドキ

他にも愛知の選手が走りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m



Android携帯からの投稿