相模原=隠れ居酒屋/気まま屋いち=おのぼりさん新年会へ☆丹沢 高取山&仏果山 FEB 2017 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

東丹沢 高取山&仏果山 FEB 2017
 
山登り山②の打ち上げで向かったのは
相模原の隠れ居酒屋/気まま屋いち
IMG_6745.JPG
酒屋さんの奥にお食事できるスペースがあって
美味しいお酒日本酒とお料理ナイフ&フォークが楽しめます。akn
 
つい最近吉田類さんの番組で放送されたそうですよ♥akn♥
IMG_6903.JPG
ここからは山登り山②した3人3人 女
飲み会から参加の3人3人 女
6人での会でした♥akn♥
 
バス1時間待ちにすっかり冷え切っておりましたので
すぐに燗酒お酒
IMG_6748.JPG
身体にシミますラブ
IMG_6750.JPG
お料理のメニューはこちら
IMG_6746.JPGIMG_6747.JPG
どんどんお料理ナイフ&フォーク注文します。
 
G.Pバラナンコツ煮
IMG_6753.JPG
お通しの
ロールキャベツロールキャベツの美味しさに感激ラブ
IMG_6754.JPG
気まま屋サラダ
IMG_6756.JPG
ぶりカマ煮付
IMG_6757.JPG
日本酒お酒ススムラブ
IMG_6758.JPG
日本酒もいろいろと頂きましたお酒
IMG_6760.JPGIMG_6764.JPG
IMG_6761.JPG
芽かぶ酢
IMG_6762.JPG
サービスで出して頂いたこちら
美味しくって箸止まらないスキ♥
IMG_6765.JPG
鶏くんせい唐揚からあげはさすが名物
すんごく美味しかったですラブ
IMG_6766.JPG
ビールビールが美味しいとみんな大絶賛。
このきめ細かなクリーミーな泡すごいakn
IMG_6767.JPG
日本酒日本酒のとり揃えも良いなakn
さすが酒屋さん
IMG_6768.JPG
カキの唐揚
IMG_6769.JPGIMG_6770.JPG
カニクリームグラタン
IMG_6771.JPGIMG_6772.JPG
しいたけニンニクチーズ焼き
IMG_6774.JPG
どのお料理も絶品でしたラブ
 
疲れてたらみんなより一足先に帰ろうなんて思ってたのに
 
お料理も、揃えている日本酒も美味しすぎて
どっぷりお料理にお酒に堪能しました。

すごい美味しかったです♥akn♥

山登りの帰りにはぜひまた
隠れ居酒屋/気まま屋いちに寄りたいですラブ
IMG_6775.JPG
今年は山登り山②いろんな所へ行けますように♥akn♥