HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

NEW !
テーマ:

美味しい日本酒お酒に出合いたいので

日本酒飲み放題付きのお店開拓が好きです。好


今回初訪問
めしと日本酒 晴レに行ってきました。スキ♥

お料理とお店の日本酒飲み放題で

¥5,400-のプランでした。

まずは乾杯でビールビール


メンバーでビールビールが飲めない方が2名。


日本酒のシュワシュワ泡をお願いしたところ…


本来は飲み放題のメニューに入っていない
日下無双を乾杯に出して頂けました。好き


コースのお料理はこちら。


日本酒かたくち ぐいのみに合うお料理がまた絶品らぶ1


どんどん飲みたくなります嬉しい


気になるお酒をみんなで相談してオーダー

酒器も素敵ですakn


まずは屋守から



も美味しかったな好

酒屋八兵衛も良いな、三重のお酒ですねラブラブ

どのお料理も美味しくて感動しちゃうお味ですが


中でもみんな悶絶しちゃう美味しさだったのが

トウモロコシの天ぷららぶ1トウモロコシ


美味しくって、みんなまたすぐにでも来たいと

美味しさに大感激でした好き



お酒は5人で2合ずつ出して頂いたので
全部で7種飲みました。

(写真カメラ撮り忘れてしまったお酒もいくつか)

普段飲み放題のお店では見かけない

日本酒のラインナップに参加メンバー感激。好き

ご一緒したメンバーがお酒に詳しい方ばかりだったので
お店の方セレクトのお酒もみんな美味しく頂き

こちらおススメしたいとお持ち頂いたお酒は

飲んだことない興味深い古酒でした。

最後は上喜元で〆


何度も言っちゃいますが

お料理がとっても美味しくって、

また近々来たい素敵なお店でした。akn

お店ではいろんな蔵元さんの会も

開催されているようなので
蔵元さんの会も参加してみたいと思います。akn


ペタしてね 茅場町=めしと日本酒 晴レ=美味しい日本酒とお酒に合う合うお料理がすごいよ?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。