築地=Cafe Bar TIME=ロコモコ丼が美味しい♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

最近暑いので汗

外ランチランチになかなか出てませんでしたが、

久々に行ってきましたうまい


今回行ってきたのは

築地のCafe Bar TIMEナイフ&フォーク

お店はかなり混んでいてラスト1テーブルに着けましたakn


今度来たらガッツリのステーキステーキ一切れ丼を

食べたいと思っていたのですが


夜も外食sei予定だったので、

でも肉ステーキ一切れの気分だったので


ロコモコ丼どんぶりにしましたうまい

満足感の高いジューシーなハンバーグハンバーグが幸せ~好き


量もちょうど良くってサラダもモリモリついてて美味しかった~akn

追加でドリンクもお願いしました。
グレープフルーツジュースグレープフルーツ(ルビー)グレープフルーツジュース

デザートケーキは全ランチについてました。


Cafe Bar TIMEナイフ&フォークのランチは

あとステーキ丼を残すのみで

他のメニューは頂きました。うまい


美味しいのでまたそのうちに来たいと思いますakn


ペタしてね  築地=Cafe Bar TIME=ロコモコ丼が美味しい?