おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

地震地震の後、スーパーイトーヨーカ堂やコンビニコンビニなどでは簡単に食事が出来る商品からどんどん売れているようですね。

ちょうどこんな時に利用したいのが東洋水産マルちゃん
ありそうで、なかった!!!! グリィン マルちゃんマルちゃん「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」
~“おにぎり”を選んで、さらさら自分流に食べる!~


マルちゃんマルちゃんから新発売の「おにぎりを選んで食べる

だし茶漬けの素」は、商品とは別に用意したお好きな“おにぎり”おにぎりと、添付のフリーズドライスープほうれん草スープをカップに入れてお湯をそそぐだけ!!!! オレンヂ


職場building*などでも手軽に、本格的なお茶漬け鮭茶漬けが味わえます。akn

お茶漬けの“だし”は、風味の良い鰹と、“鶏”のうま味をきかせた本格的な“和風だし”

具も、三つ葉・ごぼう・しいたけが入ってます
あっさりとした味わいの和風だしなので、鮭魚の切り身や梅カリカリ梅などいろいろな“おにぎり”との相性はピッタリです!!!! ピンク

お好きな“おにぎり”おにぎりを組み合わせて、自分流の楽しみ方をぜひ見つけてください音符





ということで、コンビニで鮭おにぎりおにぎりを購入して
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
残業の後でも優しいだしとお野菜入りなので、カロリーも気にせず頂けます。akn


おいし~うまい


手軽に美味しい自分好みのお茶漬け梅茶漬け・焙じ茶を楽しめるので、今後もまた違うおにぎりおにぎりで試したいです。ケアベア ピンク


マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中


おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素トップ


ペタしてね