横浜=やさい家 めい ルミネ横浜店=絶品♪バーニャカウダ☆ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

やさい家めい ルミネ横浜店 やさい家めい ルミネ横浜店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜7F
電話番号:045-441-7615
評価:【 3,5 】



美味しい野菜野菜を沢山頂きたい!!!! グリィン

やさい家めい

に行ってきました。




やさい家 めい ルミネ横浜店
[野菜が自慢のダイニング]
JR横浜駅 徒歩1分
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜7F(地図
ぐるなびで やさい家 めい ルミネ横浜店 の詳細情報を見る
※2011年2月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




夜に来たのは初めてで、あらかじめ予約をしていたら、テーブルにWELCOME CARDが。

嬉しくなりましたケアベア ピンク


まずはお酒ayaを頂く前にお野菜のすり流し
これを先に頂いてると、悪酔いしないらしいんですakn
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
お料理に合わせて頂いたのはフランスの白ワイン白ワイン
シャルドネsao☆
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
おいし~好き


今回はこれを食べに来ました野菜
大定番!農園バーニャカウダー 1,600円
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

身体を癒す スイートアピオス インディアン スパイス揚げ 800円
今回頂いたお料理の中で一番のお気に入りakn
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
お野菜しゃぶしゃぶ2,200円

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

折爪三元豚『佐助』980円
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日南地鶏の軟骨コリコリつみれ 800円


山盛りごぼう600円

鍋にゴボウは初めてだったんだけど、すごく美味しくて追加しましたごぼう
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

旬のうどん 『稲庭風 緑豆豆乳うどん』680円
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金! HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
おつけもの

最後はお茶を頂いてほっ顔
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

体に優しい美味しいこだわり野菜をたっぷり頂き、

とっても美味しかったです顔

やさい家めい  ルミネ横浜店しゃぶしゃぶ / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ペタしてね