瞬間凍結レモンの試食と-196℃ゼロドライの試飲☆ブロガーイベント③ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

続いて瞬間凍結レモンの試食アイス


カップ満タンに入った瞬間凍結レモンは持ってみるとふわふわで軽~いはね
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
頂いてみると、さすが丸ごとレモンきゃはっ

酸っぱいけれど、とっても爽やかで、やさしい口どけ顔


同じテーブルだった女性ブロガーさんたちからは

『ハチミツはちみつかけて食べたい~。嬉しいおいし~好き』の声。


アイスを食べた時に頭がキーンとなったりしますが、そういうことは全く無い、ほんとに優しい口どけでした。顔
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

瞬間凍結レモンの試食アイスの後は新しくなった

『-196℃ゼロドライ』の試飲カクテル

缶を開けると、レモンアイスのすごくいい香り顔
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
瞬間凍結レモンの試食アイスの後だったので、ほのかに甘く感じましたが、ドライで爽やかな缶チューハイアイス
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

―196℃製法は缶を注目!!!! オレンヂ
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
品質へのこだわりにも興味津々でしたakn


そしてとってもカワイくてインパクトのあるCMが好感持てる

石原さとみさんからのメッセージを聞いてセミナー終了。
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

懇親会へラブラブ


瞬間凍結レモンの試食と-196℃ゼロドライの試飲☆ブロガーイベント③


ペタしてね