「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味 モニター | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

職人気質のラーメンラーメン

…なんだか響きからして美味しそうわーい


「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味ラーメン

モニターに参加させて頂きました。ケアベア パープル

(ありがとうございますありがとう


はりま製麺株式会社

兵庫県の南西部たつの市で、揖保乃糸の製造販売、オリジナル乾麺の製造販売を行っています。


手延素麺「揖保乃糸」は、六百年の伝統を受け継ぐ手延そうめんそうめんの名品です。


手延素麺の製法から得られた多くの知識を活かして、当社オリジナルの乾麺も製造してるそうです。

揖保乃糸は大好きなそうめんそうめんです。

きっとおいしいラーメンラーメンも頂けるはず。好き

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!


HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

届いて早速作ってみました。シェフミッキー

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

食欲の秋に向けた、あっさりしたしょうゆ味のラーメンスープで、細めのストレート麺ながら、しっかりしたコシ、なめらかな食感。


ホントさっぱり美味し~。好みでおろしにんにくニンニクなどを入れるとコクがプラスケアベア ピンク


私はこのままでも美味しく頂き、とっても気に入りましたよakn


揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中


はりま製麺株式会社 職人気質/ラーメンスープ


ペタしてね