<コナミスポーツクラブ エステティック> ボディエステ『エンダモロジー』2回体験② | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

モニプラさんの

<コナミスポーツクラブ エステティック> ボディエステ『エンダモロジー』2回体験の2回目ケアベア ピンク


HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

エンダモロジーは週2回がおススメなんだそうです。akn


寝ているZZZ...細胞を1回目で起こし、デトックス雲をする作用が3日間ぐらい活発わーいになり、だんだん細胞も疲れてくるとまた寝てZZZ...しまう前に、2回目、3回目と続けると効果があるそうです。


HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

前回は標準プラン+気になる部分の集中ケアエステで、今回は最初にむくみ改善をしてから全体プランでした。


1年中いつでもむくみはとても気になっていたので、むくみ改善出来たら良いなぁ。


むくみって水分しずく摂り過ぎなのかと思っていたら、水分不足でもむくむんですって。

1日2リットル水は飲んで下さいね、と言われました。


気持ち良くって、リラックス。顔

あっという間の35分でした。ケアベア ピンク


エンダモロジーすごく良かったなぁ。

お財布の余裕が出来たら通いたいですがんばるよ




株式会社コナミスポーツ&ライフ


ハピネス応援団ファンサイト応援中

ペタしてね