「  ~音楽と過ごす夕べ ディナーコンサート~」

 
兵庫・三田 Poco Poco Pepe ハンバーグ屋さん
 

共演/川栄泉美(ソプラノ) 他フルート、ピアノ各1名出演

 

 


   

 

 

昨春にソプラノ川栄さんにお誘い頂いた、

三田でのレストランコンサートに、

再びお声掛け頂き、出演させていただけましたm(__)m

 
 
 

当日のプログラム。

まず自分のソロは、

ブラームスとリスト各2曲、

後お食事タイムにも、

シューマン子供の情景(異国から&トロイメライ)、

そしてショパン小犬のワルツとノクターン2番をひきました音符

後伴奏は、

後半最後のアリア2曲、

そしてシュトラウスのフルートソナタの伴奏を務めました。

前回と同じく、

今回も卓上電子ピアノでの演奏でしたが、

今回は台の安定が良くなく、

椅子の高さの調整もなかなかしっくりこず、

結構格闘しましたアセアセ

何より、

繋ぐタイプのペダルとの相性が良くなく、

シュトラウス1楽章の際、

何と途中で足から外れて、

殆どきかなくなるというハプニングが叫びドクロ

どうにか持ちこたえたものの、

やはり悔いが残りましたえーん

その後固定しなおして、

最後まではどうにかなりましたが。

ソロも、まぁ何だかんだありましたがアセアセ

良くも悪くも、

自分らしさは出せたとは思います。

ブラームスは、

高校の発表会で弾いて以来の人前演奏でしたが(笑)

シュトラウスを今回やっていて、

雰囲気的にブラームスを弾いたら合いそうかなと。

これを機に、ちょっと勉強しようかなと思います。

川栄さんとは幾度か共演しているので、

今回もまずまずサポートできたかなと思いますニヤリ

色々難しい面もありましたが、

新たな人達との共演は、新鮮で刺激になりましたし、

地元のお三方が尽力頂き、

沢山のお客様に聴いていただけて良かったですラブラブ

何から何までお世話いただいた川栄さんには、

本当に感謝していますm(__)mハート