稼働センターの前も、

昨日ぼちぼちと咲いてました桜

今週後半くらい満開かな、

て、どうもお天気が良くなさそうやけどダウン

 

 

で、

新しいPCも、

ぼちぼちと理解しつつありますアップパソコン

そうそう、

ようやくフレッツ光に繋がったキラキラ

今までのモデムの、

Windows10での対応方法を見つけることが出来て、

今日出来たニヤリ

昨日NTTに電話すれど、なかなか繋がらないので、

自分で色々模索してると、

道は見つかるもんですねアップ

 

前のPCも、

今日集荷に来て頂き、

無事リサイクルセンターに送り出しましたパー

約7年半、お疲れさんでしたキラキラ

 

まぁ色々スッキリしたわ(笑)

 

 

しかし、

又風邪をひいてしまったゲホゲホ

日曜晩から喉がヒリヒリショック

少し微熱もあったアセアセ

どうも昼夜の温度差に、体がついてかないようで。

今日はまだ咳が出るものの、

練習しつつゆっくりもしたから、

もうすっかり平熱で、マシになってきた。

しかし、油断禁物、

体調管理気を付けます。

 

 

そしてゆっくり過ごしながらも、

練習も今日はじっくり出来た音符

本番まで後2週間、

大分めどがついてきて、気持ちも落ち着いてきたアップ

 

 

てな訳で、

体調に気をつけつつ、今週後半も頑張りまっすDASH!