2週間の長いG.Wを終えて、

先週金曜から、

何とか無事、社会復帰しておりまっすDASH!

仕事再開してみると、やっぱり忙しくしておりますあせる

生徒さんは、休みが長かったので、

まぁポワンとしておられたヒトもチラホラですが(笑)

でも、大半は、なかなか頑張って練習してくれていたので何よりですニコニコ

まずは、再来月のコンクル一次に向けてですが、

ボチボチと9月の発表会、

更には、秋の大人のコンサートグレードに向けての選曲にも入っております。

そして、新年度は、これからが正念場。

新しい流れが加わるので、

ドキドキ緊張しつつも、でも楽しみであったりします音譜



そして今日は仕事はoff。やはりホッと一息です音譜


そんな今日は、

お昼、来月19日コンサートの打ち合わせで、

会場のホールへと、

主宰様、そしてもう一人出演のお方と出かけてました。

打ち合わせの後、主宰様がホール側にお願いして下さって、

ホールと楽屋を見学する事が出来ました↓





舞台上にいらっしゃるのは主宰様です。

このホールは、

以前生徒の発表会とか、

後は演奏会を聴きに行ったりとかはあったのですが、

今回、自分が舞台に立つのは初めてヒヨコ

今日はピアノは倉庫に入れてあるとの事で、

残念ながら確認は出来なかったですが。





なかなかいい広さのホールですキラキラ

気持ち良く響かせられればいいけどなぁ。







楽屋もいい感じで、

冷蔵庫もあるのがいいですなペンギン



こうして打ち合わせに同席させて頂き、

そしてホールも実際見せて頂いて、

まだ1ヶ月ちょいありますが、

実感がヒシと湧いてきましたアップ

ラフマ、よく弾かれる曲でありますが、

こうしていざ取り組んでみると、

ラフマニノフて、

やっぱかなり手が大きい人やってんなと、

なかなか掴みにくかったり、

ロマン的でありながら、

微妙に和声がややこしかったり、

なかなか苦戦中でありますあせる

それでも少しずつ、自分に響きとか、

色々と音が聴こえて来つつあるので、

本番でたっぷり響かせられるよう、

練習頑張りたいと思いますDASH!

何より、かなりそうそうたる面々が揃っているので、

気を引き締めて、大切にコンサートに臨みたいです音譜

チケットもおかげさまで、ボチボチ出て来てますチケット

何よりの励みになりますねアップ





帰りに、主宰様とパスタランチナイフとフォーク

ピリ辛やったけど、美味しかった。

色々とお世話になり、感謝しておりますm(__)m



それから歯科に病院

後は買い物と自宅の片づけをして、

晩はホットヨガに。

それから↓





実家に帰って来てます家ビール



さ、

今週後半はなかなか正念場ですが、

週末にはお楽しみもあるので、

それを励みに、頑張って乗り切りたいですDASH!