「~バレンタインデー、「愛」をテーマに~」







大阪府警察コミュニティープラザ








《演奏曲目》


   ドキドキソロ


リスト/愛の夢 第3番 変イ長調


ベートーヴェン/


 ソナタ 第14番 嬰ハ短調 「月光」 Op.27-2


ドビュッシー/喜びの島




   ラブラブトランペット伴奏


ペヌカン/演奏会のための小品


ヴィダル/コンチェルティーノ


ビッツザン/マーチ・ブルレスク





♪アンコール♪


  メンケン/美女と野獣








他トランペット1名出演














昨秋、超ご近所J君のネソコンを聴きに行った際、


スタッフの婦警さんからお声をかけて頂き、


実に、1年半ぶりのネソコン出演でしたビックリマーク


当初は、私のソロのみの予定でしたが、


1/20豊中プロジェクト第1弾、


インフルエンザにより、無念の出演辞退となってしまったため、


急きょ、臨君にも出演して頂き、


1月の曲目を伴奏する事となりました音譜


思えば、1年半前の前回も、


臨君に出演して頂いてました。


ソロの曲目は、


やはり「バレンタインデー」ですから、


《愛》に因んだ選曲をしてみましたチョコ


特に今回は、


月光ソナタを全楽章通せたのは収穫でした。


1楽章終盤で、ふと集中がとんでしまったのが悔しいですが、


今年は結局、


この曲に取り組んでいく事となったので、


又色々練っていきたいと思います。


例のインフル出演辞退の、心身のダメージがあり、


今回のネソコンも、


エンジンがかかるのが遅かったのと、


多忙で弾きこみがなかなか出来なかった事もあり、


テンションは高かったですが、


コントロールが上手くいかなかった個所がいくつかありました。


と同時に、


本番で初めて出せた音や表現があったのは収穫でした。


何より、


平日お昼にも関わらず、


立ち見が出るほどの沢山のお客様にいらして頂いた事、


そして、今回コンサートの前には防犯教室が行われ、


舞台裏も盛り上がっていたし、


コミプラの婦警さん達も、本当に良くして頂き、


ありがたい限りでしたm(__)m


皆さんのお気持ちあってこその自分だと、


改めて実感しました。


加えて、


やはり前月に不安を与えてしまった臨君との共演、


本当に楽しんで出来ました音譜


ソロでは課題も多かったですが、


素敵な日に出演出来て、


そして臨君と楽しい舞台に出来た事、


本当に良かったですニコニコ


因みに、


アンコールはもう一曲、


ショパンのノクターン2番を予定してましたが、


時間の関係で、デュオの美女と野獣のみにしました。



その美女と野獣、
とても素敵なアレンジで、
トランペットの音色も凄くマッチしてました合格
動画貼り付けときます↓



























Keipyon's Pialog ~neo






前月の本番でも着る予定でした。


ネットで安く買いましたが(笑)


3月にも本番が続くので、


時期的にコレで通そうかと(笑)


そして、写真ではあまり分かりませんが、


臨君のネクタイ、


自分で作った、


ハートのアップリケをつけた、


バレンタイン仕様でしたラブラブ(笑)










Keipyon's Pialog ~neo



舞台上でも、臨君にチョコあげましたが(笑)


お陰さまで、


皆様からもチョコを戴きましたチョコバレンタインチョコm(__)m