そう、

「あの日」から、

17年経ちましたね。


「あの日」の事は、

今でも忘れられません。

大阪でも凄い揺れだったけれど、

それ以上に、すざましかった阪神間の被害。


昨年は東日本大震災があって、

又考えさせられたし、

色々な事を考えつつ、

しっかり生きて行かねば、て思います。



さてさて、

本日は仕事前に、

その仕事場の周辺にて(笑)

「アノ方々」との打ち合わせでしたヒミツ


もう何年も前だけれど、

最近このブログに登場してくれた、某友人がライヴした、

雰囲気の良いカフェにて↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012011711580000.jpg

こんなランチナイフとフォーク



...うん、

おかげ様で、

大体、概要が決まって良かったですアップ


...練習、頑張らなねあせる

方向性をしっかり定めて、

計画的に仕上げていかねばね~DASH!


しかし、

「アノ方々」のプレイも、

とっても楽しみでありますラブラブ

新曲も披露してくれるとの事だしNEWキラキラ


...よぉ考えたら、

ワタクスが、しっかり便乗してるかも知れん(笑)


しかし、

「アノ方々」の勢いをおすそ分けしてもらって、

イイ会にしたいな、かと音譜


これで大体、

本年度のスケジュールと、プログラムが決めれたので、

そろそろ本腰入れて練習に取り組みますDASH!


もう少ししたら、

皆様にもお知らせ致します。

今暫くお待ちを~m(__)m



ランチの後は↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012011714050000.jpg

塩キャラメルロールコーヒー


打ち合わせの他にも、

色々話が弾んで楽しかったですラブラブ



まずは何と言っても、

「今月末」よねベルラブラブ

体調には気をつけて、門出の日、楽しんでね音譜


...ワタクスも、

とある事を頑張らねばあせる



にしても、

今日は昼前から打ち合わせ、

そして仕事もガッツリだったんで、

ちょっと疲れたな~ガーン

今週はややバタバタですが、何とか乗り切りたいですあせる



実は帰宅して、

非常にショックを受けた事があるのですが、

だからこそ、

私はやはり、

ピアノを弾いていかねば、て思います。