昨夜~今日にかけては、

実家に帰ってまして家



本日は、

昨年10月末に第1子を出産した友人・敬子ちゃん、

昨秋から出産の為里帰りしてましたが、

いよいよ今度の週末に東京の自宅に戻ると言う事で、

実家の方に、遊びにいらして下さいました家音譜


そう、

勿論、

このお方もご一緒に↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012011513160000.jpg

おお、

笑ったね~ヒヨコニコニコ


もう2ヶ月半。

まだまだちっちゃいですが、

恐る恐る抱っこさせてもらうと、

結構ズッシリとあせる


順調に、

すくすく、育っておられるようでなによりアップ


オカンも、

大喜びでにわかベビーシッターしちょりますた(笑)




Keipyon's Pialog ~neo-2012011512190000.jpg

お寿司を一緒に割り箸お茶




Keipyon's Pialog ~neo-2012011514080000.jpg

ケーキもコーヒーいちご



敬子ちゃんと、

色々話が弾み...

と思いきや、

今日はオカンがよぉ喋っておりますた(笑)


おきにの敬子ちゃんが来てくれた、て事で、

オカンもぶっちゃけて、色々話して、

とても楽しそうですた音譜

だから、ま、いいかにひひ



子育て真っ最中ではありますが、

4月には大阪でのライヴも決定し、

早速始動されるようでなによりです音譜

しかし残念ながら、

田舎での法事と見事ダブッてしまい、行けなくなってしまったのですがハートブレイクしょぼん

しかし、当日の盛会は勿論、

今後の活躍を期待したいと思いますキラキラ


自宅に戻ると、

子育ても日中は頼る人がいなく大変でしょうが、

持ち前の大らかさで、彼女なら頑張るでしょうDASH!


又の再会と、

愛娘ちゃんの健やかな成長を楽しみにしたいと思います音譜



そして晩は↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012011518490000.jpg

豚ちり割り箸ビール



今日は、

敬子ちゃんも来てくれて楽しかったので、

晩に実家を出た時は、何だかいつもより淋しくてしょぼん

父がいてたら、そうでもないんだろうけどなぁ...。


自宅に戻って来れば、大丈夫ですチョキ

明日から、又頑張りますDASH!