どうも、

おとついの晩から頭痛がしてね~むっ


一晩寝れば治ると思いきや、

昨日は薬飲んでも良くならなくてガーン

何とか仕事は耐えたけれど、

帰り、電車で立っていると、大阪駅手前で、貧血になってしまいガーンダウン

大阪駅のホームで、柱の所で、メール打ちつつちょっとしゃがみこみましたダウン

ちょっとして、少し良くなったので、何とか帰り着きましたが、

食欲は殆ど無く、いちごとコーヒー、ちょびっとお菓子をつまんで、

お風呂もパスして、早々お布団へ。

バタンキューで爆睡しますた爆弾ぐぅぐぅ


おかげ様で、

今日は昼まで寝てたら、頭痛は良くなりますたアップ


やっぱり、何だかんだと、

昨年後半は、父の事に加え、色々と立て込んでいたから、

知らず知らずと、張りつめていて、

疲れを溜めこんでたかもです。

オカンも調子悪かったようなので、

四十九日を終えて、ホッとしたのかも。


それでも、

今日はまだ、だるさが抜けなくて、

ひたすらボ~~~ッと過ごしてますたぐぅぐぅ


本日のおやつ↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012011115230001.jpg

そ、

本日は、鏡割りでしたねラブラブ



そして、

本日で、四十九日でしたので、

父が亡くなった、

昨年11/25の前日から、

ずうっと実家を拠点にしてましたが、

先程、自宅に戻って来ました。


やはりね、

練習がなかなかなんで。

自分はやっぱり、

ピアノで生活しているから、

頑張っていかねばならない。


それに、

オカンとは、生活のペースが違うんでね(笑)

色々、気を遣わせてたと思うし。




Keipyon's Pialog ~neo-2012011118450002.jpg

本日の晩御飯割り箸ビール

やはり、

帰って来ると、ご飯があるのは、有難かったですラブラブ

おかげで、太ってしまったしぶーぶーあせる


荷物が多かったので、

タクで戻って来て、

冷蔵庫もカラカラだったので、

久々近所のスーパーに行って、買い物して来て...。


淋しいのと、

ホッとしたのと、

気持ちは複雑ですが...。


自分のペースを取り戻すべく、

元の生活に戻していきますDASH!


とは言え、

実家は駅ふたつと近いし、

週1程度で、帰ろうとは思っています家



ところで、

昨日、

演奏の予定が一つ、決まりました音譜

これで大体、今年の活動予定が定まったかなひらめき電球

自宅に戻って来た事だし、

そろそろ、ピアノに集中していかねば、と思いますDASH!