9日間の冬休みも、

あっとゆ~間に終わってしまいますた~汗



そんな訳で、

本日が、レッスン始めでございましたDASH!


もう何年も前は、

6日とかから始めても、欠席続出とかでしたが(笑)

本日は、昨年休んだ分の振り替えもありましたが、

皆さん、もれなく、いらっしゃって下さいました音譜

おかげさまで、

休みボケも、すっかり吹っ飛びました(笑)


今月とか来月に、

早速、グレード受験が控えてたりするから、

頑張らないと、ですなパンチ!にひひ


ふと、思ったのは、

今年もやはり、何よりも、

《基本》は大切に、妥協したくないかなとか。


後は、

「美しい音の出し方」に、

是非こだわって、一緒に考えていきたいかなと。


自分自身も、少しずつでも前に進んでいって、

自分が得た事を、みんなにも伝えていきたい。


てな訳で、

今年もビシバシやっていきますので、宜しくですメラメラパンチ!



明日も、早起きですがぐぅぐぅ頑張りますDASH!

その後は又、2連休やしね(笑)