三が日も、

早くも終わりましたね。

今日が仕事始めと言う方も多かったようで、

朝と晩の電車には、人が戻って来ましたね。

又、こんな調子で、

あっとゆー間に、日にちが経つんでしょうか...。



さて、

この休みの間、

すっかり生活サイクルがダラダラのワタクスですが、

本日は、何と、5時半起きですたガーンぐぅぐぅ


しかし、

たまに、朝早く出ると、

特に冬の朝の空気は、清々しく感じられたり晴れ


「早起きは三文の得」

とは、良く言い当てたものですひらめき電球

上手く、

計画が進んで、ビックリ、

でも、年明けに、幸先良いスタートが切れて何よりですアップ


実は、

昨年末ギリギリに持ちあがった計画がありまして、

又、別の所でも考えてますが、

どちらにしても、今日押さえられた所も使えるので、

本当に良かったですニコニコ


この調子で、

計画が進んでいけばいいなぁ...。


そして、

大体、年間の方向性も決まったのも喜ばしいですアップ


頑張って、

早起きして良かった晴れ合格



...にしても。

まさか、こんなに、知人友人と遭遇するとは(笑)


しかしおかげさまで、

早朝から楽しく、

そして心強かったですニコニコ

皆さんも、大体取れたようで良かったです音譜



その内のお一人と、帰りに↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012010410250000.jpg

出かける前にも、一応パンかじって来たけど、

モーニング、朝昼兼用にしますた食パンコーヒー


昨秋に、お知り合いになったばかりですが、

実は、かなりのご近所さん(笑)

しかも、今朝は、「1番と2番」だったと言う。

まぁ、なんともはやにひひ

しかし、

ついつい、音楽談義、熱くなりましたねメラメラ

もしかすると、

今後これから、共に動いていく可能性のある人かもです。



その後は、

またまたササヤによって、またまた楽譜をGetして本キラキラ


それから、

自宅に寄って、

今日は結構練習して来ますたDASH!


やはりね、

今年の計画もボチボチ決まりつつあると、

練習にも身が入って来ますねアップ

昨年暮れのイヴ本番を終えた後、

「なにしよ~」状態でしたから(笑)



...にしても。

さすがに、超早起きやったから、

晩になると、疲れがジワジワと~ガーン


明日もう一日休みですが、

明日はのんびり過ごして、

明後日からに備えようかなぐぅぐぅ