そろそろ、

休みにも飽きて来てたりあせる

特に今年は、喪中てのがあって、

お正月気分もないのもあるからかな。



てな訳で、

本日は、オカンと梅田へ電車


しかし良く考えると、

ここ一年くらい、

オカンとゆっくり買い物とか食事とか、

あまり出かけてなかったような...。

やっぱり、父の看病で、

出かける余裕も無かったようで。



色々欲しいものがあるのですが、

かなり使い古していたので、

鞄をGetしますたカバンキラキラ


他は、財布とかコートとか...

でも、いいのが見つからなかったので、

まぁ、おいおいと探します。



晩は、

昨春、プレニテュードの顔合わせ兼昼食会でも利用したこのお店 にて、

オカンにご馳走ナイフとフォークたまには親孝行ね(笑)↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012010318130000.jpg

やっぱ最初は生ビール




Keipyon's Pialog ~neo-2012010318180000.jpg

前菜4品。




Keipyon's Pialog ~neo-2012010318280000.jpg



Keipyon's Pialog ~neo-2012010318370000.jpg



Keipyon's Pialog ~neo-2012010318400000.jpg

2杯目、

ワタクスは中華の時は、絶対、桂花陳酒ワイン




Keipyon's Pialog ~neo-2012010318460000.jpg

このお店名物の、大海老のマヨネーズ炒め。

超美味~合格




Keipyon's Pialog ~neo-2012010319190000.jpg



Keipyon's Pialog ~neo-2012010319320000.jpg

中華粥も、イイお味グッド!




Keipyon's Pialog ~neo-2012010319480001.jpg

〆の杏仁豆腐、絶品~ラブラブ!



オカンも喜んで美味しそうに食べてくれて、何よりですたニコニコ

又頑張って、ご馳走してあげたいです。



帰りに、

某デパ地下にて、行列必至のこのお菓子、

閉店間際で珍しく並んで無かったので、

初めてGetしますた↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012010321550000.jpg


早速、

まずはシンプルなのから↓


Keipyon's Pialog ~neo-2012010321570000.jpg

おおっ、

なるほど、

シンプルだけれど、

不思議と癖になりそうなお味~合格



久々お出かけして、

オカンも気分転換出来たようでしたアップ



さて、

明朝は、

結構早起きする予定だすあせる

今晩は、早めに休みますぐぅぐぅ