大阪・野田 遊音堂


 《演奏曲目》

   ショパン/バラード 第2番 ヘ長調 Op.38

               第1番 ト短調 Op.23


 他ピアノ3名・ソプラノ1名出演

  

 ☆前の月、初めての遊音堂ジョイント出演で、その際の感触が

  なかなか良かったので、

  調子に乗って(乗り過ぎて)早くも次の出演を決めてしまいました。

  ...が。

  幾ら何でも、こんな短期間で、バラード2曲は無茶でしたね(爆涙)

  反省ばかりの舞台となってしまいました。

  最も、バラ2は、「ある、目論み」があっての選曲だったのですが...。

  この曲を、大体手の内に入れたのは、次の年でしたね。