大阪・野田 遊音堂


《演奏曲目》

  ドビュッシー/版画

           喜びの島


他ピアノ3名(フルート1名賛助出演)、Cl,Vc,Pfのトリオ1組出演



☆この年の7/1に、リサイタルを開催する事となり、

 と同時に、それに向けての準備の為に、多くの本番をしましたが、

 このコンサートが出発点となりました。

 そして、今一度、自分にとって重要な作曲家である、

 ドビュッシーに戻りました。

 版画は、結局、リサイタルでは取り上げなかったのですが...。

 この時は、「とりあえず」の出来、てカンジでしたね(苦笑) 

 他の出演者には、かなりの弾き手さんがいらして、

 むしろ聴き手として、楽しかったかも(笑)