慶早戦でした!!!! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!








本日は1年村川がお送り致します。
昨日のゴールセット頑張りました。
まだまだ上がると思うのでもっと頑張って行きます。。。




さて、本日の練習です。
Fr.BaブロックはPowerでした!
ゴールセットの次の日だったのでみなさんきつかったと思いますが、皆さんしっかりと追い込めてました!
ストロークはmainでした。
50のメニューでサイクルが長くなっていく中、みなさんタイムを上げていってました!




また本日の朝練後26日木曜だった真緒さんの誕生日を祝いました!21歳おめでとうございます!!


{6813BB90-1AC7-4370-927E-25A6A7D052C3}



また同期の坂本も26日木曜が誕生日でしたので、同期でプレゼントを渡しました!!
嬉しそうで何よりです^ ^
明日からこのクマさんと一緒に寝るそうです笑
{2247E636-03E4-4D65-BF9A-035FBCDBA84A}





そして朝練後は、、、








{E73D95AC-23AD-4D9C-9E8D-56DC2FDE52E3}








野球の慶早戦に行きました!!!

結果は、、、
9-4で慶應の勝利!!!
とても盛り上がりました。。。激アツでした。


やはり慶應が勝利すると気持ちが良いですね!!とても刺激になりました!!



本日の早慶戦は朝練後且つ暑い中ずっと応援していたので、疲れがたまっていると思います。明日の1日オフを有意義に使って疲れを抜きたいと思います!!



明日は八子さんです!
オフは何をしましたか??
よろしくお願い致します!



Be the one
-KUST2016-