何もない1日 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。
一般鍛錬期に入ってからIMのメインでえぐっている長澤です。


鍛練期最終週の意気込はと言いますと、
メインでのアベレージを上げることと、土曜日のゴールセットで出し切ることです!



strokeblokは一般鍛練期のメインは固定で3週間同じメニューをやっております。
そのため、最後の週である今週は、先週、先々週のアベレージを超えるように出し切ることを目標としています。

まあ、とにかく頑張ります!!




さて、本日の練習です。
朝は八子さんのメニューでの合同練習です。
月朝ということで、Basicです。

{942F94A3-1867-4A32-A2E2-E0D2AC33A5AF}



と、ゆっくり長く泳ぐことから徐々に強度を上げていって、最後は25で気持ちよく、速く泳ぐ練習です。

八子さんの月朝のいつものメニューですね。
距離も時間も多く、月朝から辛いという声をよく聞きますね…


僕はこのメニューけっこう好きです。
月朝はオフ明けでスカスカなので色んな刺激を入れることで練習の後半の頃に感覚が戻って来てくれます。



午後は
FrBaはメインだったみたいです笑
拓さんがきつかったとおっしゃってました。
お疲れ様でした。明日も頑張ってください!


strokeは午後は自主ウエイトです。
明日の朝はオフです。


僕は下田で謙虎さんの元正しいフォームでちゃんと身体を鍛えてきました!


さて、本日はなんの日でしょうか。
















・・・・・
















そうです。

えりさんの誕生日です!!!
21歳おめでとうございます。

{73006E4F-194D-495F-A9E6-3EA73424E6E9}

妹のあいに祝ってもらい嬉しそうでね。

どんどん大人の魅力を出していってもらいたいです!




はい。
とても内容のないブログですみません。

これからはなにか話せる内容の1日を過ごすように頑張ります笑




お次は、もう少しで20歳になる夏目くんです。

{951AAB44-3B6D-4244-AD94-F9B6A420BAE2}


20歳は楽しみかな?
大志はお酒飲んだらどんな風になってしまうんでしょうか。楽しみですね。



KUST 2016-2017
Be The One