AKGW | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんばんは。4年の伊藤彰汰です。


何かいいこと…

ありましたよ!
遂に4号にもフレッシュマンが!

{79DF9C05-512E-4583-960C-299230F76759}

坂本碩人といいます。
やたらと「志木高からきました」と主張をしてくるSHIKI PRIDEの高い奴です。

というのは冗談で、まだ人物像を把握しきれていないのでこれから化けの皮を剥いでいこうと思っているところです。



さて、本日僕は午後のウエイトのみでしたのでその様子を写真たっぷりでお届けします!

{5BDA58AF-B4CC-44DB-9403-6C3374057D32}

八子と有佑はいつもシゲさんのメニューに悲鳴をあげながらもストイックに追い込んでます。

{02888BC9-F8BD-4D02-9024-F414E9CB8BFE}

こちらは期待のルーキー2人。筋肉質な亮太(写真左)とは対照的に、良磨(写真右)はテディベアみたいで可愛いともっぱらの噂です。

{B51AADB5-C9E5-407C-8D00-B575150C9005}

{F54F3180-CBA2-415B-B0C3-5D7BC61F4765}

こちらはウエイトデビューの明日楓と日佳里

{EF37ABD2-3846-44F2-A782-E660EE5C41DE}

腹式呼吸も習得できたかな?



そしてウエイトの後は、クールダウンも兼ねて協生館で少しだけ泳いできました。

{0AD61DE3-41B5-46C8-914F-183D87FBA6C4}

ちょうどLongの多佳子と力人が練習を終えたところでしたね。お疲れ様でした。

多佳子様は最近、Longの後輩坊や達が可愛くて仕方がないそうです。食べちゃダメだよ 笑



A  明日
K  から
G  ゴールデン
W  ウィーク

(某大学みたいなことをしてしまいました 笑)

朝練も1時間遅くなって、学校もない!
練習に集中するチャンスです。

春六が終わって各々反省をしたと思いますが、ここからはそれを形にしていく段階です。

夏は待ってくれないですから、1回1回の練習で着実に手応えを掴んでいきましょう。



続いては、A&Fな太郎!
よろしく。


KUST2015-2016
-Be the One-