練習開始! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。
村上理沙です。

春六が終わり、
あっという間に3日間のオフ終了です。

普段連続したオフというのは
あまりないので、
皆さん充実していたのでしょうか。
といっても学校はあったので、
生活リズムがズタボロなんて人はいなかったことでしょう。

fr.ba blockはPM ウエイト
stroke blockはPM スイムでDrill
感覚戻しといった練習でした!

東白楽でのウエイト
{3B6AF1F7-41DD-4109-A516-B9C80B31E356}

ウエイトを学んでおります。
フォーム大事。

{200C17D6-A843-46D3-A613-7921BB6982D2}

新入生のおかげで
人数が増え、戦力が増え、
夏へ向かって駆け抜けてゆくのみですね。

目標を忘れてはなりません。
男子 インカレ総合13位
女子 関カレ1部昇格

それでは!次は!
{DEBA6870-0BDA-4269-B355-9BF8C44C6B1A}

「今日も頑張っています!」
(キツそうな顔していますが、当該写真に関しては、やっているふりです笑)
1年生、村川雄仁です!
新生活はどうかな??
よろしく!