一方、その頃。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんばんは。多佳子さんから長い一日のレポを託されました 藤田真緒です。
なんだか大会の日に回ってくることが多いようなそんな気がします。

そうです今日は上半期の集大成、春六でした。
慶應が会計の当番であることもあり、控え室に缶詰でレースは全く見られませんでした。



一日中こんな中で、仕事したり、お弁当いただいたり、仕事したり、sfc 高の時の先輩にばったりお会いして驚いたりしていました。



これが欲しいです!♡


そして写真映えする場所に行く予定が一切立たなかったため、各学年からの写真を手配しておきました!


朝アップの大和田明日楓

カメラマン 田中良磨


盛り上げ

カメラマン 小松えり


多佳子さんがオープンを決めたチャレンジレース

撮影者 渡辺真希

半期の集大成であり、新入生を迎えての最初の大会であり、人によっては決断の時でもあった春六。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、応援に来てくださった皆様、本当にお疲れ様でした。

ベストでオープンを切った大志くん彰汰さん多佳子さん本当におめでとうございます!
私は当日、裏方として参加ですが、選手の皆さんがベストを出せるような円滑な大会運営となるよう頑張ります!

そして

ピ そのジャパンオープン最終日の5月22日から、7月3日の早慶戦まで、日曜日は7週連続で対抗戦の役員となりそうです。
去年も出来たんだから今年も出来るでしょう。頑張ります。

関カレ、インカレの話も学連内では着々と準備が進んでおります。
一番のターゲットレース、今から楽しみですね。
OB、高校生、塾生の皆様の応援お待ちしております!

それでは失礼いたします。