はじめまして part 3 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

万裕さん、ありがとうございます。

はじめまして、4/1に入部いたしました大競一年の平岡亮太です。太郎さんと玲央さんに続きニューヨーク校から大競への入部はこれで3年連続となりました!

もちろん来年もニューヨーク校からの新戦力を勝手に期待しています!



そして、いよいよ春六まであと2日!
僕と同期にとっては大学デビュー戦ですね。

いや、僕の場合日本でのデビュー戦でございます。




正直、入部して同期も先輩方も皆速くて、春六が近づくにつれて不安や緊張でいっぱいでした・・・


しかし、

昨日のミーティングで彰汰さんが、一年生は失うものは何もないから楽しんで泳ごうとおっしゃってくださり気持ちがだいぶ楽になりました。
ありがとうございました。



そろそろ万裕さんに頼まれた意気込みですね!

水泳選手としてはまだまだ未熟ですが、現時点の100%は出し尽くします!大学水泳でいいスタートを切れるように頑張ります!


次は本日のメニュー。
春六まであと2日ということで本日は朝練のみを行いました。Fr,Ba ブロックもStroke ブロックもFPで調整に入ってます。

その中、僕は拓さんと理沙さんとスピード系のメニューをご一緒させていただきました。お忙しい中、メニューをわざわざ組んでくださった宗一郎さんにも感謝しています。ありがとうございました。


春六が近づくにつれて表情が硬くなっている方々も増えていますが、程よい緊張感が漂っています。

明日は協生館で最終調整を行い、日曜日にピークを持っていけるようにしましょう!



挨拶程度で終わる予定でしたが、久しぶりの試合が近づいているだけについついテンションが上がってしまい、長くなってしまいました。申し訳ございません。



明日は・・・

四年生の多佳子さんですね!

多佳子さん、最後の春六にかける熱い想いを語ってください!


KUST2016
-Be the One-