ゴールセットでした! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!



こんばんは。




八子さん!素敵な振りをありがとうございます!
女子力全開なんて初めて言われました!嬉しすぎます!!


まだぎりぎりジャージでは行っていませんが、、、これで行きにくくなってしまいましたね、さあどうしましょう笑



今日は
ゴールセット
100×10 4:00
ショートゴールセット
50×6×3 1:30
50×4 1:00

に別れて練習を行いました。
1本目全力でいき、2本目から乳酸に耐えるメニューです。メニューを見てお察しかと思いますが、とってもきついです。




今日も私は乳酸に負けてしまいました。乳酸は私にとって永遠に強敵となることでしょう。水泳を引退するまでに、いつか倒したいと思います。




このようなきつい練習の時、
学生コーチ、マネージャーさんの活気のある声
周りの選手のきつい中でも振り絞って出している声
に助けてもらっているような気がします。





また、個人的にですが、いつもいつも隣を泳いでくださる理沙さんは私にとってとても大きい存在です。練習に弱すぎる私はいつも置いていかれてしまっていますが、、、笑





この人が隣で頑張っているから頑張れる
そのような人がみなさんいるかと思います。


これもチームで水泳をやっている醍醐味ではないでしょうか。





さて、夜はSFC水泳部の19-21期(現大1~大3)会でした!
6年間ないしは3年間過ごした環境はやはりあたたかくて安心します。
大学に入って変わってると言われることが増えましたが、SFCでは私は普通です!(のつもりです!)




きつかった鍛錬期もようやく終わりました。(strokeブロックの方々はあと1週間ですね!)
休養期で気持ちも体もリフレッシュし、冬季公認頑張ってきたいと思います!




それではみなさん1週間お疲れ様でした。
失礼致します。



次は同期のまことです!
まことくんの休日はいかがでしょうか?
{9CD8FD52-0F2C-4F67-9661-90249CEA4262:01}



KUST2015-2016
Be the One