インカレまであと200日 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは。
3年マネージャーの高橋直人です。

昨日のバレンタインデーは部屋子の大志と部屋で女の子のファッションについて勉強していました。



{86E49ABC-5922-4EBE-BF9C-AD1EACD25CA7:01}





「うわっ!かわいい!」とか
「え、いやこれはないでしょ…」とか
「なるほどねー、それもありだわ」とかとか。

とまぁこんな感じで、非常に不毛な1日を過ごしました。




本日の朝は試合に出ていない組だけでスイムだったため、長水路のプールを5人で有意義に使っていました。
少人数だったこともあり、Downのときは各々ビデオを撮ったりダイブをしたりと、自由に時間を使って練習していました。

午後は試合組とも合流し、Block別で練習です。
Fr•Ba Blockは身体全体を使って、約1時間の定例ドライを行いました。


{D3409E06-2DFC-4812-BCCB-816A3F2A9D8C:01}

{A7EDDEF0-181D-40D1-B174-B1BF5B612244:01}



 
その後はスイムです。
Fr•Ba Blockで、午前中泳いだ組はThreshold、試合組はBasicです。
僕はBasicを見ている中で、少し元気がないかなーと思っていたら、塩川(2年 Fr)は意識的に声をかけていましたね。
Mainのときだけ盛り上がるのは当たり前です。
普段の練習の些細なところから意識をして、良い雰囲気で練習が行えるようにしましょう。

タイトルにも書きましたが、インカレまであと200日です。
毎日1%成長したら、200日後には7.3倍の成長となります。
200日後、みんながどのくらい成長しているのか、どんな選手になっているのか、とても楽しみです。



{C854263F-880D-4306-BF42-DB653E4A02F7:01}






無事に退院した小松(2年 IM)です。
松葉杖をつきながら痛々しい姿でプールサイドに練習に来ていましたが、それを感じさせないくらいの笑顔でした。(写真は微妙でしたが)
これから復帰に向けてリハビリを続けていき、早くみんなと一緒に練習できたら良いですね。


明日は朝練後に1年生女子企画のイベントがあるそうです。
詳しいことはわかりませんが、とても楽しみです。

では、明日のブログは千葉眞子です。
宜しくお願い致します。

KUST2015-2016
Be the one