今日の朝は冷え込みましたね | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

9a59eebc.bmp今日の朝はこの冬一番の冷え込みだったそうです。
インフルエンザも流行し始めているようなので、うがい、手洗いはしっかいしましょうね。

今日の朝はレースの後半を意識した練習とEN1を組み合わせたセット。明日は六大学が近いということもあり、スピードを上げる練習をします。

今スピードが出ない選手も多いと思いますが、六大学は対抗戦ですので、しっかりと勝負ができるように少し無理してでもタイムを上げていけるようにしましょう。

さて今日は学校で菅ちゃんといっしょにプログラミングの授業を受けてきました。

もうさっぱりです。

SFC生は必修の授業なので、なんとしてでも単位をゲットしないと卒業できません。

最終課題まで、菅ちゃんと僕の苦悩がつづきそうです。

写真はプログラミング授業の休憩中の菅ちゃんです。