部員紹介 12 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

f413dce6.JPG皆さんこんばんは!
今日から学生連盟主催のグアム合宿が始まりました。慶應からは選手として、3年の竹内、2年の土田、マネージャーとして1年の近藤が参加しています。残念ながら、僕は参加できなかったのですが、グアムに行っている三人にはたくさんのこと学んで、他大学から刺激を受け、部に還元してもらいたいと思います。

さて今日の部員紹介は1年の村上愛美です、※写真の一番左です
名前 村上愛美 ニックネーム まなみ 出身高校 富山県立富山高校 AO 総合政策学部
専門 背泳ぎ ベストタイム 長水 100m 1-04-97 200m 2-18-70
安定したストロークと持ち前の持久力で、男子バック陣にも負けないタイムを練習でたたき出す彼女。
そんな彼女は北陸の富山県出身!彼女が話していると自然と富山の方言が出てきて、聞いている部員が「???」になることもしばしば。
全国からいろいろなキャラが集まってくると楽しいですね!
是非是非、地方からの新入部員をお待ちしています!
そんな彼女ですが、東京の生活に慣れた、新シーズンでは100mでも200mでも大幅なベストタイムを更新し、チームに良い流れを運んでくれると期待しています!