バルサ!バルサ!バァールサッ! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは。

2年の山田です(´・ω・`)


1日遅れてしまってすみません。

頑張って更新していこうと思います。



まずはサッカーの話サッカーボール

結構盛り上がってますね!クラブワールドカップ!

今日、柏レイソルは残念でしたね。

3位決定戦は是非勝ってほしいと願っております!

いつか僕の応援するFC東京ドロンパがあの舞台に立つことを想像しながら、柏の試合を観てます。

いつになることやら笑

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ
サッカー観戦してますよアピール



さて、

そのクラブワールドカップのためにとあるチームが来日していますね!

そのチームとは・・・




そう!!


タイトルにもあるように、

バルサ こと

FCバルセロナです!!

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ
どーん!


先日クラシコでレアルマドリードを3-1で下した、

現世界チャンピオンチームがなんと日本にいるんですねわお


そのため世界のトップ選手の

こんな写真や

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ


こんな写真が

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

出回っております。シュールですね。笑

上はイニエスタ選手、下はダニエル・アウベス選手ですね!

是非とも遭遇したいものですいいな


ちなみにこんな写真もありますが、間違いなく冗談なのでお気を付け下さい!

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

一体誰が作ったんでしょうね?笑



そんなバルセロナに所属している選手で僕の一押しの人がいます!!

それは・・・



この人!

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

セスク・ファブレガス選手です青No.04


この選手なにが凄いって、視野がとんでもなく広いんです!

なんでそこを見てるんだァァァーームンクの叫び

というようなところにバンバンパスを通します!


僕も少しは見習いたいものですね苦笑

皆さんも試合を観るときに注目してみてください!




次に慶應水球部公式ホームページの宣伝です。

この度、僕がHPの更新を担当することになり、

まず手始めにメンバーの紹介ページを更新しました。

部員全員に簡単なアンケートを取って載せたので、是非ご一読ください!

URLです
http://keiowp.d2.r-cms.jp/




最後は先日、同期の高草木君と1年のつも何とか君と、

焼き肉に行った時の写真でお別れしようと思います。

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ
おいしかったですウマー


長々とすみませんでした。

それでは失礼します。


あ、次は吉森、「央」と書いて「とおる」です。

アディオス!!


2年 山田悠人