ワクワク | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは、色々な人にしゃべり方を真似される永田ですダイナソー





今日は練習後あることにショックを受けましたgakuri*






それは・・・






僕がひらめいた今年一と思われる大発想(授業の課題関連)をマネージャーのふみさんに話したところ、真顔で









「普通だねかお










言われてしまいました・・・











僕は、ふみさんのアッと驚くリアクションを期待して昨日からワクワクしていたのですが、あまりにもあっけない結末を迎えてしまい、戸惑いを隠しきれませんがぁ~ん











僕はSFCに入学して1カ月余り・・・










まだまだ修行が足りませんねがーん












それでは、失礼いたします。