会計学のレポート返却 | Let's get started!! ★慶應通信・経済学部★

Let's get started!! ★慶應通信・経済学部★

2015年4月から慶應通信経済学部で学習開始します。備忘録とモチベーション維持のためブログを始めます!スタートした時の気持ちを忘れず、無事卒業したいと思います。
また、少しでも大学の通信教育課程に関心を持っている方の参考になれば幸いです。

1週間ほど前に会計学のレポートが返ってきました。

合格でした。4月の試験は会計学1科目を受験予定です。

試験勉強もそろそろしないと・・・。

話は変わりますが、今日は大学の卒業式でしたね。実は縁あって少しだけ卒業祝賀会のお手伝いに行ってきました。大勢の方が参加し、先生方もいらっしゃっていました。記念品も塾歌が入ったオルゴール付きフォトスタンドと紅白饅頭が配られていました。卒業祝賀会は過去に開催されなかった年もあるようですが、自分が卒業するときは開催されるといいです。