Let's get started!! ★慶應通信・経済学部★

Let's get started!! ★慶應通信・経済学部★

2015年4月から慶應通信経済学部で学習開始します。備忘録とモチベーション維持のためブログを始めます!スタートした時の気持ちを忘れず、無事卒業したいと思います。
また、少しでも大学の通信教育課程に関心を持っている方の参考になれば幸いです。

Amebaでブログを始めよう!

いつもいつもとっても久しぶりにブログを書きます・・・。勉強はそれなりにしていて、試験も普通に受けていますが・・・。

夏スクの1期が終わりました。まだ、3期も受講予定です。

1期は午前午後両方受講していたので毎日慌ただしい日が続いていました。(3期も午前午後ですが。)

昨日午後の試験が終わった時間が少しだけ早かったので、1期終了でほっとしたついでに図書館のオリエンテーリングに立ち寄ってきました。図書館オリエンテーリングは最初の夏スクの時に行って以来だったような気がします。

クイズに答えながら一通りまわると最後にバッグがもらえます。

残っていた色が少なかったのですが、グレーにピンクの模様が入ったバッグをいただきました。

スクーリングは大変ですが、充実感が大きいです。