(喜多洸介)初めまして! | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

初めまして!今年度からJ.S.K.Sクラブに入部することになりました喜多洸介です。

桐光学園の出身で、経済学部に在籍しています。

正直、大学でラグビーをやるとは思いませんでした。

でも、ラグビーは・・・好きです、はい

ポジションは主にWTB(14)でした。
たまに、SOやFBもやらされました。

僕は基本的にボールに触れたくない事と体力がないためWTBをやっていました。
そのため、試合に出ても一回もボールに触れず、一回もタックルせずに試合が終わる事が多々ありました笑

しかし、僕は真面目なのでJ.S.K.Sクラブに入部したからにはもうちょい動こうと思います。

また、僕は高校からラグビーを始めましたが、その理由は練習後にシャワーを浴びられるというものでした。
そのため、高校時代は先輩より先にシャワーを浴びて、誰よりも早く帰るという今思えば失礼なことをしていましたが、J.S.K.Sクラブでは先輩方を敬い、迷惑をかけないようにしていきたいです。また、同期とも協力して楽しくラグビーをしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!