J.S.K.S.増刊号

慶應義塾大学J.S.K.S.クラブのあれこれをお届けいたします♪♪

慶應J.S.K.S.クラブは誠実・真摯にラグビーに取り組み、ラグビーを通して信頼するに足る一生の友を得る。その為に強いチームの結成を目指します。


テーマ:
題名:OB1年生

こんにちは
3年副務山田です。

今回は今年jsksを卒業した先輩との最近の思い出を2つ紹介したいと思います^ ^


左益田先輩 真中僕 右小池先輩

これは二週間前、夏休み入りたてのときに行った鎌倉の写真です^o^

男3人(デブ)で鎌倉の海に行き、パンケーキを食べました(笑)


大場(ばーぼう)先輩

僕は愛知出身です。つい先日帰省中に、名古屋に配属された大場先輩にお会いしてきました^o^

肌黒すぎるのは健在で、夜の街で大場先輩を見つけるのはとても大変でした^ ^

社会に出てからも仲良くしてくれる先輩たちがいて幸せです!
先輩と後輩の垣根を越えて仲良くなれるのもjsのいいところですね^ ^

秋シーズン、みんな怪我なしで頑張っていきましょう!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。