ずっと、お誕生日に出そうと思って買うバースデーカードを、

「どこに出せばいいんだろう・・・」

「あそこに出しちゃってもいいのかな・・・」

と思い悩む年月を過ごして来たので、迷うことなく送ることができるのが、本当に嬉しい。

ハナちゃん用のカードやレターセットを入れている引き出しを開けてバースデーカードを選んでいる時に、ちょっと簡単には言いようのない感慨がありました。


「お誕生日、おめでとうございます」


と伝えることすら、どこかひっそりと隠れるような気持ちがありました。

自分のブログではおめでとうと書けたけど、それを伝えるのに若干の躊躇があって。

(まぁ、それでも悩みまくった末に出すことの方が多かったけれど)


それが今年は、迷いなく、送ることが出来ました。

嬉しかった。

本当に、嬉しかった。


「お誕生日、おめでとうございます」


と、誰はばかることなく伝えられる、祝うことができる、この喜び。

鳥のように空を駆けている気分でございます。




花總 まり 様、 お誕生日おめでとうございます。


貴女は私にとって、永遠のファムファタルです。


天使です。女神です。妖精です。


すっげぇ、大好きです。


生まれてきてくれて、ありがとうございます。


板の上に戻って来てくれて、ありがとうございます。


貴女をこれからも見つめていける幸せは、言葉では言い尽くせません。



ずっと、これからもずっとずっと応援しています。


貴女のこれからに、あらん限りの幸福が降り注ぎますように・・・