手帳のその後と、来年の事 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

さてさて、やっと昨日、手帳を買いました~!!

とってもカラフルなラベンダー色の手帳と

ラベンダー色のペン。

そんな気分なんだね、今は。

 

明るい色を目にして、

明るい気分に^^

 

自分の2017年としっかり向き合ったのか、

というと、そこはあんまり自信がない。

でも、

 

手帳を選びながら、浮かんでいた言葉は、

「機動性」

「その時に!」

 

どうやら、きびきびと、笑顔で、

明るく行きましょう!ってそんなイメージなんだ。

 

今年のうちにしっかりとしておくのは、

自分の健康面のこと。

健康な体で、しっかりと動けるようにしたい。

 

ビジョンファクトリーが東京で行われる。

行きたい!のはやまやまだけど、今は、

自分の事情を優先させよう。。。

 

この件で、アクセスハートプロジェクトのブログ

更新されている。

 

来年のことを、自分で見通すって、

稀な体験ができる。

 

 

 


アクセスハートプロジェクトホームページ

ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから