子供の頃夢みたこと、、、 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日はなかなか過酷な仕事だった!
炎天下走り回る。
コミュニケーションがうまく行かなくて
何度もやり直したりタイミング逃したり。
どうすればいいのかな。

相手の状況を想像すれば
仕方ないな、と思う。
相手に望むばかりでなく、
自分が何ができるか
もっと考えていきたい。

さて、今日のタマラさんのブログは、
今の時期の過ごし方が書かれていた。

準備をすること。

私の場合は、、
ちょっと休憩、体を休めて
万全にしたい。

そして、目を引いたのは

子供の頃に夢みたこと、、というところ。

子供の頃を思い出そうとしたら、
自然に笑顔になる。
アレ?以前の私はそうではなかったような。
子供の頃にはネガティブな思い出しかなかったように感じていたような。

本当は楽しいことがたくさんあったんだと思う。すぐには思い出さないけど、
なんだか楽しい気持ちがよみがえる。

ああ、
きっとタマラさんの自習塾でなら
いっぱい思い出せそう。

とは言え、ここは九州の片田舎、
自力でどこまでできるかな。
やってみよー!!!